あみの思うところ

あみが思ったことを書いてます!!

宝塚歌劇団「極美慎」さんの今後について

宝塚歌劇団“極美慎”さん!

みなさんご存知でしょうか?極美慎くん、愛称かりんちゃん。

100期生の劇団から推されているスターさん!いや〜、私はついこの間の

「ディミトリ 曙光に散る、紫の花」「JAGURBEAT」で初めてみたんですよ〜!その時にね、もうね、バッキュ〜ンとなっちゃったわけですよ!で今私はかりんちゃんにちゅきちゅきらぶりーちゃんでして……とまあこんな風にたくさんの人をメロメロにしているであろうかりんちゃんの今後についてね、お話ししてみようかな〜と思います!

(※この先はあくまで個人の想像&妄想でございますので鵜呑みにしないでくださいね!)

 

 

 

 

今回の「ME AND MY GIRL」の配役から思うこと

今回の「ME AND MY GIRL」でかりんちゃんはあの名役「ジャキー」をやるんですね、もう私この情報が通知に来た時奇声を発しましたよ「ぎイィぃいいぃぃぃぃぃいいヤァぁぁぁぁああああああぁぁぁぁあ」ってね(?)だってあのジャッキーですよ?かりんちゃんの可愛い姿を見られると思うと……という私のおバカな事情は置いときまして…今回かりんちゃんがやる「ジャッキー」といえば、その役をやった人は大体トップになってますよね、(例外の方々もいますが、でも大物になっています)そこからわかることは、本当にかりんちゃんは将来を約束されているんだなぁと言う事です。少し前まで、かりんちゃん歌がとてもではありませんが上手いとはいえない類だったんですよ。なのに今はもうすっごい上達していらっしゃるまあ、琴さん(礼真琴さん)やありちゃん(暁千星さん)ほどでは無いんですけど、本当に上達してます。これならもう大丈夫だと劇団側も考えたんでしょうね、かりんちゃんになら今後トップも任せられる、と。私達かりんちゃんファンにとっても嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

スターさん達の学年が近い…!

星組さんにはスターさんがいっぱいいるんです!

・暁千星さん

・天華えまさん

・極美慎さん

・天飛華音さん

・稀惺かずとさん

 

ね?いっぱいいるでしょ?そしてみんな学年が近い…!

 

おそらく琴さんはもう少し粘ると思う…劇団も昔から推してたし

だからと言ってありちゃんをトップにしないってのもありえないし、トップでいる時間を短くするっていうのもあり得ない…でも、でもね?かりんちゃん絶対トップになると思うんですよ、だから今度大幅に劇団内でシャッフルがあるんじゃないかな……。

多分劇団はありちゃんを星組でトップにさせたいだろうし、まずちょっと前に移動してきたありちゃんがまた組み替えっていうのは無いと思うし…動くんだったらかりんちゃんか…

けどかりんちゃんは星組が一番似合うしな…(※あくまでも個人の感想でございます)

まあ劇団側から「極美慎移動のお知らせ」が来ない事を祈りましょう…

以上で終わりとさせていただきます!最後までありがとうございました!

 

この記事が気に入ったらコメントして下さい!!そしたら私はもう一回奇声を発します!